free counters

8年ぶり、まだあったT'z Cafe ブログ

2020年07月17日 16:00
こんにちは。ちゅっこです。

このブログは、いまはもうない「T'z Cafe」のブログ。
たまたま発見してびっくり!ポツポツの訪問者もいたりします。

ソラマメの有料ブログだったはずなんですが、投稿もできちゃいました。
当時わたしはここのスタッフで、このブログを管理していたんですよ。

「T'z Cafe」は「Tooru」さんがオーナーの、Cafeという名のイベント屋さん。
主に、出張でDJライブを請け負うというスタイルでした。

「Tooru」さんのDJは、ミックスとかするわけではなく、ただ曲をながすだけなのですが、本人のMCが入ります。
ジャンルは、洋楽、アニソン、J-POPなどさまざま。イベントはとても人気があって、毎回20~40人くらいあつまりましたよ。

T'z Cafeには長い歴史があって、ブログも何人かにより書かれ、いくつかあったようです。このブログは、わたしが辞める前の3か月だけしかありません。

このブログを見てるひとなら知ってるでしょうけど
「Tooru」さんて、SLにはもういません。
なに悪いことをしたのか知らないけど、使えなくなっちゃったんですよね。

でぇ、いまは生まれ変わって「なかちゃん」なわけです。

わたしはここを辞めたあと、自身のお店を立ち上げ、「なかちゃん」とはあまり接触がありませんでした。でも、いまのわたしのDJスタイルは、「T'z Cafe」での「Tooru」さんが基本となっています。MCはいれませんけどね。

あらためてこのブログの投稿を全部よんでみました。
まぁ、わたしの文章の「痛い」ことw すごくはずかしい。
でも、当時の楽しかった記録なので、わたしにはとても大切です。

そんな「なかちゃん」は、いまは闘病生活をしています。
といいつつ、ちょくちょくINしてはいますが、ダンパはできないようです。

20200404_CuteGrin
▲2020年4月4日、キューグリに来てくれたときのSS

闘病生活に入る前に、「なかちゃんガールズ」をひきつれて、わたしのお店におどりにきてくれました。なんで、いつもそんなにモテモテなんですかねぇ?

「なかちゃん」ゆっくり休んで、しっかり体を治してね。
元気になって、またいっしょにおどれる日を楽しみにしています。

という近況報告?でした。

Home|Category Tz Cafe